カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

よくある質問

+
Aレンタルプランは、月額プランもしくは、7泊8日/30泊31日プランをご用意しております。
+
Aシステム上、月額プランは翌日に購入履歴が反映されます。購入確認のメールでご確認いただくか、ご不安な場合はメールやお電話にてお問い合せください。
+
A最短のお届けはご注文日から中4日となりますが、離島および15時以降のご注文は中5日以降となる場合がありますのでご了承ください。
+
Aお申込時にご指定いただいたお日にちがレンタル開始日となります。月額プランの場合は、「商品のお届け日」がレンタル開始日となります。ご不在などのお客様事情で商品をお受け取りになれなかった場合でも、レンタル開始日の変更はできかねますのでご了承ください。
※天候や郵送会社の事情で到着が遅れた場合は、当店までお問い合わせください。
+
A
【月額プラン】
次回請求日の前日までに当店へ到着するようご返却ください。返却確認をもってレンタル終了の処理をいたします。

【7泊8日/30泊31日プラン】
申込明細書に記載の「レンタル期間」をご確認の上、レンタル終了日翌日までの消印が確認できるよう同梱の着払い伝票にてご返送ください。レンタル終了日翌日までにご返送手続きが行われなかった場合、延滞料金(1日最大3,000円)が発生致しますのでご注意ください。
+
A申し訳ございません。レンタル終了日より前にご返却をいただきましても、ご返金等の調整は一切ご対応致しておりません。
+
A各種クレジットカード(JCB、Master、VISA、American Express、Diners)・AmazonPay・楽天ペイ・PayPayからお選びいただけます。
※月額プランはクレジットカード決済のみとなりますのでご了承ください。
+
A購入可能です。 レンタル中の商品を「そのまま購入」、もしくはレンタル商品をご返却後に同型の商品をお届けする「新品購入」がございます。 ご希望の場合は、レンタル商品に同梱されている購入手続き詳細をご覧下さい。
+
Aインターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、カード会員本人であるかどうかを確認する認証システム画面に変わります。
+
A着払い伝票を同梱しておりますので、返却時の送料は無料です。
+
A迷惑メールと判断され弾かれているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
《info@beeracle.co.jp》のアドレスより送信しております。
+
A大変申し訳ございません。原則としてお電話でのご注文は受け付けておりませんので、インターネット上よりご注文をお願い致します。操作方法などに関しては、カスタマーセンター(0120-596-515)にてご案内させていただいております。
+
Aレンタル品となる為、新品ではありませんが念入りにクリーニングや消毒を行い、新品に近い状態で出荷しておりますのでご安心してご利用ください。
+
A細心の注意を払って検品・クリーニングを行っておりますが、レンタルという特性上、多少の傷や擦れがどうしても残ってしまうことも御座います。万が一、過度なキズを発見された場合は、お手数ですがカスタマーセンター(0120-596-515)までお問い合わせください。
+
A商品が届きましたら速やかに動作確認をお願い致します。商品到着後、3日以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承ります。当店に商品が到着し初期不良や当社が自然故障を判断した場合のみ、交換商品をお送りさせていただきます。
予約・在庫状況により、交換商品の到着が遅くなる場合がございますのでご了承ください。なお、お支払い済みのレンタル料金のご返金対応は一切致しかねますのでご了承ください。
+
A日常使いでの故障についてはお客様のご負担はございませんのでご安心ください。落下や水濡れなど、お客様の過失による破損の場合は一律3,000円の免責代金を申し受けます。故障発生時はすぐにご連絡をお願い致します。
+
A既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、商品定価の100%を上限とする弁償代金を申し受けます。
(付属品のみの紛失は、各メーカーへ確認後、確認した金額の100%を弁償代金として申し受けます。)
+
A医療費などのご請求は原則受付致しかねます。申し訳ございませんが予めご了承ください。
※同梱の説明書や商品ページに記載の注意点をよくご確認の上、ご使用ください。
+
A7泊8日/30泊31日プランに関しては、レンタル期間の延長手続きが可能です。 ご希望の方は「延長商品」より同じ条件の内容にてお申込みください。
※お手元のレンタル期間終了日の翌日が延長開始日となります。
※延長手続きは、レンタル期間終了日の前日までに行っていただくようお願い致します。
+
A無断延滞または返却期日を超過してのご返却の場合に発生いたします。1日あたり最大3,000円での計算となり、既にお支払い済みのレンタル利用料金とは別途でのご請求となります。
月額プランは自動延長となり、延滞料金の発生は御座いません。
+
Aビラクルポイントの有効期限は、最終獲得日より1年間となります。有効期限を過ぎますとポイントは自動失効致しますのでご注意下さい。なお、新規無料会員登録時・誕生日ポイント・レビューポイントは獲得した月を含めた1年間有効となります。
+
A商品レンタル(購入)時、100円で1ポイントを付与させていただき、獲得ポイントは次回お買い物の際に1ポイント1円としてご利用可能となります。付与されたポイントはマイページからご確認いただけます。
+
A国内のみの配送となります。