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よくある質問
Q
レンタルのプランについて知りたい。
A
レンタルプランは、7泊8日と30泊31日、月額レンタルプラン(縛り期間無し)をご用意しております。別途期間限定プランが出ることもございます。
Q
月額プランの購入履歴が出てきません。
A
システム上、月額プランは翌日に購入履歴が反映されます。購入確認のメールでご確認いただくか、不安な場合はお気軽にメールやお電話にてお問い合せください。
Q
商品の最短到着日はいつですか?
A
最短のお届けはご注文日から中4日となりますが、離島および15時以降のご注文は中5日以降となる場合がありますのでご了承ください。
Q
レンタルの開始日とは?
A
お申込時にご指定いただいたお日にちがレンタル開始日となります。月額プランの場合は、「商品お届け日」がレンタル開始日となります。ご不在などでレンタル商品をお受け取りになれなかった場合でも、レンタル開始日の変更はできかねますのでご了承ください。
Q
レンタル商品の返却期日はいつですか?
A
【7泊8日/30泊31日レンタルプラン】
申込明細書に記載の「レンタル期間」をご確認の上、レンタル終了日翌日までの消印が確認できるよう同梱の着払い伝票にてご返送ください。レンタル終了日翌日までにご返送手続きが行われなかった場合、延滞料金(1日最大3,000円)が発生致しますのでご注意ください。
【月額レンタルプラン】
次回請求日の前日までに当店へ到着するよう商品をご返送ください。お申込情報が分かる状態でご返却いただくようご注意ください。返却確認をもってレンタル終了の処理をいたします。
Q
早めの返却で差額は戻ってきますか?
A
申し訳ございませんが、レンタル終了日より前にご返却頂いても、ご返金等は一切対応しておりません。
Q
どのような支払方法が選べますか?
A
各種クレジットカード(JCB、Master、VISA、American Express、Diners)・AmazonPay・楽天ペイ・PayPayからお選びいただけます。月額の30日レンタルプランの決済はクレジットカードのみとなりますので、ご了承のうえご注文のほど宜しくお願い致します。
Q
レンタル中に商品購入はできますか?
A
購入可能です。 レンタル中の商品を「そのまま購入」、もしくはレンタル商品をご返却後に同型の商品をお届けする「新品購入」がございます。 ご希望の場合は、レンタル商品に同梱されている購入手続き詳細をご覧下さい。
Q
クレジットカード決済時にパスワード入力画面が出た。
A
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、カード会員本人であるかどうかを確認する認証システム画面に変わります。
Q
レンタル商品返却時の送料は必要ですか?
A
着払い伝票を同梱しておりますので、お客様負担の送料はございません。
Q
注文完了のメールが届かない。
A
迷惑メールと判断され弾かれているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
《info@beeracle.co.jp》のアドレスより送信しております。
Q
電話で注文はできますか?
A
大変申し訳ございません。原則としてお電話でのご注文は受け付けておりませんので、インターネット上よりご注文をお願い致します。操作方法などに関しては、ビラクルカスタマーにてご案内させていただいております。
Q
届く商品は新品ですか?
A
レンタル品となる為、新品ではありません。ただ、念入りにクリーニングや消毒を行い、新品に近い状態で出荷しておりますのでご安心してご利用ください。
Q
届いた商品に傷が付いています。
A
細心の注意を払って検品・クリーニングを行っておりますが、レンタルという特性上、多少の傷や擦れがどうしても残ってしまうことも御座います。万が一、過度なキズを発見された場合は、お手数ですがビラクルカスタマーまでお問い合わせください。
Q
商品が届いたが動かない。
A
商品が届きましたら速やかに動作確認をお願い致します。商品到着後、3日以内にご連絡いただいた場合に限り交換を承ります。当店に商品が到着し初期不良や当社が自然故障を判断した場合のみ、交換商品をお送りさせていただきます。
予約・在庫状況により、交換商品の到着が遅くなる場合がございますのでご了承ください。なお、お支払い済みのレンタル料金のご返金対応は一切できかねますのでご了承ください。
Q
レンタル中の商品を壊してしまいました。
A
落下や水濡れなど、お客様の過失による破損の場合は一律3,000円の免責代金を申し受けます。故障発生時はすぐにご連絡をお願い致します。
Q
紛失時はどうしたらいいですか?
A
既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、商品販売金額価格の100%を上限とする弁償代金を申し受けます。
(付属品のみの紛失は、各メーカーへ確認後、確認した金額の100%を弁償代金として申し受けます。)
Q
商品でケガをした場合、医療費請求はできますか?
A
医療費などのご請求は原則できかねます。申し訳ございませんが予めご了承ください。
※同梱の説明書や商品ページに記載の注意点をよくご確認の上、ご使用ください。
Q
延長できますか?
A
予約状況・在庫状況に空きがある商品は、レンタル期間の延長手続きが可能です。 延長をご希望の方は、マイページにログイン後「延長商品」より同額のレンタル泊数と金額の商品をお申込みください。その際、最初のレンタル期間終了日の翌日が延長開始日となります。
※延長プランは、レンタル期間終了日の前日までに行っていただくようお願い致します。
Q
延滞はどのようなときに発生しますか?
A
無断延滞または返却期日を超過してのご返却の場合に発生いたします。1日あたり最大3,000円での計算となり、既にお支払い済みのレンタル利用料金とは別途でのご請求となります。
Q
ポイントはいつまで使えるの?
A
ビラクルポイントの有効期限は、最終獲得日より1年間となります。有効期限を過ぎますとポイントは自動失効致しますのでご注意下さい。なお、新規無料会員登録時・誕生日ポイント・レビューポイントは獲得した月を含めた1年間有効となります。
Q
1ポイントいくらで使えますか?
A
商品購入時100円で1ポイントを付与し、獲得ポイントは次回お買い物時に1ポイント1円としてご利用可能となります。付与されたポイントはマイページからご確認いただけます。
Q
海外への配送は可能ですか?
A
国内のみの配送となります。