新規レンタル申し込みで豪華美容品プレゼント
新規レンタル申し込みで豪華美容品プレゼント

カテゴリ・ブランドから探す

 

ビラクル+プラン

<ご利用ガイド>

 

【レンタル中のお客様へ】
ビラクル+プランは商品の返却を確認した際に交換のお申し込みがないと解約になります。
交換希望の方は、交換のお申し込み後に商品をご返却くださいませ。

【ビラクル+プランを3ヵ月半額キャンペーン期間中にお申し込みいただいた方へ

3ヵ月以内にビラクル+プランを解約した場合、再申し込み時は通常料金(6,980円)となりますのでご注意ください。
 

レンタル申し込み方法

ビラクル+プラン

ビラクル+プランはお一人様1契約のみとなります。
朝9時までのお申し込みで、4日後のお届けが最短となります。
申し込み時にお届け日の候補が出ますのでご選択ください。

レンタル商品のお届け

レンタル商品のご発送時に通知メールを送りします。
レンタル商品がお手元に届いたら…
・マイページに記載の「付属品を確認する」を見ながら必ず不足物がないかをご確認ください。
・必ず動作確認を行ってください
※不具合が生じた場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。2日以内に申し出がない場合、レンタル中の不具合等に関しては一律3,000円(税込)での補償対象となります。
ただし明らかに故意による不具合や故障の場合は商品定価の80%の金額を(交換時はプラス送料)お支払いいただきますのでご了承ください。

交換について

交換回数

無料交換はレンタル商品お届け日の1ヵ月後から可能となります。
都度、交換商品のお届け日から1ヵ月後に無料交換が可能となります。

※プラス1,000円のお支払いで、初月から何度でも交換可能です。

交換商品が届くまで

お手元の商品の返却確認後、4~5日でのお届け目安となります。
※返却後、マイページより「返却したことを知らせる」ボタンを押していただくと、通常より1~2日早くお届けできます。(レンタル商品に同梱している着払い伝票をご利用ください。)
 マイページへ

解約と返却

プラン解約

解約したい場合は、レンタル商品を返却するだけ!
当社にてご返却確認ができた時点で解約完了となります。
※解約完了の際、ご登録のメールアドレス宛に通知がいきます。
縛り期間がない為、1ヵ月間のご利用のみでの解約も可能です。

返却日

マイページに表記しております「毎月のお支払日」の前日必着にてご返却ください。
※解約申請を行っても、「毎月のお支払日」までに商品の返却が確認できない場合は継続とみなし、ご請求されます。
※レンタル商品に同梱しております専用の着払い伝票をご利用ください。

請求タイミング

お支払い日

マイページに表記しております「毎月のお支払日」がお客様のお支払い日(ご請求日)となります。
※28~31日にお申込みの場合は、毎月月末日がお支払い日となります。
※「お支払日」とは、当社がクレジットカード会社へご請求する日付となります。実際のお引き落とし日等はクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

そのまま購入

そのまま購入とは?

レンタル中の商品が気に入ったら、お手元の商品をそのまま買い取る「そのまま購入」が可能。
「そのまま購入」は10%割引となります!
※対象外商品もございますのでご了承くださいませ。

 

そのまま購入後のプランはどうなるの?

ビラクル+プランをご継続希望の場合は、そのまま購入お手続きの当日中に交換商品をお申込みください。
※交換商品の申し込みがない場合は自動で解約となります。

 マイページへ

新品購入

新品購入とは?

レンタル中の商品が気に入ったけど買うなら新品がいい!という方は「新品購入」が可能。お手元のレンタル商品を返却後に同型の新品商品が届きます。
「新品購入」は5%割引となります!
※対象外商品もございますのでご了承くださいませ。

 

新品購入後のプランはどうなるの?

新品購入のお手続き後、ビラクル+プランをご継続希望の場合は、お手元のレンタル商品を返却するまでに交換商品をお申込みください。
※交換商品の申し込みがない場合は自動で解約となります。

 マイページへ