日用品や家電のレンタルは「汚してしまったらどうしよう…」「壊してしまったらどうしよう…」
と不安になり気軽に利用できない・・・。
ビラクルではそんな不安を解消し、安心してご利用いただけるよう独自の「安心補償制度」を設けております。
日常使用で商品が汚れた場合のクリーニング費用や摩耗・自然故障等にかかる修理費用をお客様にご負担いただくことはございません。 「安心補償制度」はビラクルサイト内、全てのレンタル商品が対象となります。 一般的にはオプション加入で別途費用が発生する補償が、ビラクルは無料でついております。 ※日常使いを超える汚損・破損に関しましては、補償が適用されません。
お客様から返却されたレンタル商品は、次のお客様が安心・安全にお使いいただけるよう、故障や動作異常・不足品などがないか専門スタッフが一つひとつ手作業で入念にチェックします。商品ごとのマニュアルに沿った定期的なメンテナンスに加え、必要に応じて適切な調整や修理を行うことで、商品の品質の維持に努めています。
お客様から返却されたレンタル商品は、次のお客様が安心・安全にお使いいただけるよう、故障や動作異常・不足品などがないか専門スタッフが一つひとつ手作業で入念にチェックします。商品ごとのマニュアルに沿った定期的なメンテナンスに加え、必要に応じて適切な調整や修理を行うことで、商品の品質の維持に努めています。
万が一、届いた商品に不具合が見られる場合には、到着後2日以内にビラクルカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。
下記の「メールでお問い合わせ」や「LINE」からでもご相談いただけます。また商品の利用にあたり不安なことや疑問点などございましたらお気軽にお問合せください。
受付時間 : 平日10:00〜18:00(当店指定休業日を除く)
土日祝日又は受付時間外はメールもしくはLINEにてお問い合わせください