日用品や家電のレンタルは「汚してしまったらどうしよう…」
「壊してしまったらどうしよう…」と不安になり気軽に利用できない・・・。
ビラクルではそんな不安を解消し、安心してご利用いただけるよう独自の「安心補償制度」を設けております。
汚れた場合のクリーニング費用や摩耗・自然故障等にかかる修理費用をお客様にご負担いただくことはございません。
「安心補償制度」はビラクルサイト内、全てのレンタル商品が対象となります。 一般的にはオプション加入で別途費用が発生する免責補償が、ビラクルは無料でついております。
「それでも、うっかり壊して高額請求をされるのでは?」…そんな時にもご心配なく!
落下や水没などの過失による破損であっても、一律3,000円までの免責額しかいただきません。
万が一、届いた商品に不具合が見られる場合には、到着後3日以内にビラクルカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。 下記の「メールでお問い合わせ」や「LINE」からでもご相談いただけます。