カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

不正利用について

不正利用について

万が一、利用者様による不正行為が発生した際には、利用者様情報を含め警察に即時報告を行っております。
また、ビラクルではすべての商品の製造番号を控えております。

不正な転売行為が発生した場合には質店・リサイクルショップ等と製造番号の照合を行い、それに紐づく古物台帳の情報を警察に提供するよう依頼します。
同時に当店も速やかに警察に被害届を提出致します。

なお第三者への情報提供、及び禁止・賠償行為については、以下の通りプライバシーポリシー及び利用規約に定められております。前述のような事由が発生した場合には各項に沿って適切に処理を行います。

商品がうまく動作しない

美容家電商品付属の説明書をお読みの上、ご使用方法を守り正しい使用をお願い致します。また、より詳しく知りたいお客様はメーカーのホームページ等をご参照の上、使用方法に誤りがないかご確認ください。

当店では十分な検品を行った上で商品を発送しておりますが、デジタル商品の特性上不具合が発生する場合がございます。不具合発生時は商品到着後3日以内にビラクルカスタマーセンター(0120-596-515)までご連絡ください。

※明らかな水濡れや衝撃、落下の後などが見受けられる場合はこの限りではありません。

故障・破損

通常の利用範囲内による故障・破損

BEERACLE商品の使用方法やメーカーの使用方法を確認後、改善されない場合、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。当店が初期不良と判断した場合のみ、交換品を発送致します。送料は当店にて全額負担をするものとします。ただし、予約・在庫状況により交換品の到着が遅くなる場合がございますのでご了承ください。なお、お支払い済みのレンタル料金の返金・キャンセル対応は一切致しかねますのでご了承ください。

お客様の過失による故障・破損

お客様の過失により商品を破損、故障させた場合は免責代金として一律3,000円(税込)を申し受けます。また、紛失、盗難、商品の修理が不可能、当店への連絡なくレンタル期間終了日を経過の上、レンタル商品の返却に応じない場合は既にお支払い頂いているレンタル料金とは別に、商品の販売価格の100%を弁償代金として申し受けます。

盗難・紛失・修理が不可能な場合

既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、商品販売金額価格の100%を上限とする弁償代金を申し受けます。

お客様より発送されたレンタル期間終了後の商品における故障・破損

商品到着後、動作確認を行い正常に動作しない場合のみお客様にご連絡します。万が一連絡がつかなかった場合、レンタル料金とは別途、免責代金として一律3,000円(税込)を申し受けます。なお、お支払い済みのレンタル料金の返金・キャンセル対応は一切致しかねますのでご了承ください。

付属品等の返送忘れ

対象商品を当店へご返送後、追跡番号を控えた上でご連絡ください。

※送料についてはお客様ご負担(元払い)にてお願いしております。

レンタル延長

予約・在庫状況に空きがある商品は、レンタル期間の延長手続きが可能です。 延長をご希望の方は、ビラクルカスタマーセンターまでご相談ください。

※延長プランは、7泊8日もしくは30泊31日のどちらかとなり、その他の泊数や1日単位での延長は致しかねます。