月額プランは1人1契約のみとなります。 朝9時までのお申し込みで、4日後のお届けが最短となります。 申し込み時にお届け日の候補が出ますのでご選択ください。
レンタル商品のご発送時に通知メールをお送りします。 レンタル商品がお手元に届いたら…
・マイページに記載の「付属品を確認」を見ながら不足物がないか必ずご確認ください。
・必ず動作確認を行ってください。
※不具合が生じた場合、商品到着後2日以内にご連絡ください。2日以内に申し出がない場合、レンタル中の不具合等に関しては一律3,000円(税込)での補償対象となります。
ただし明らかに故意による不具合や故障(水没での故障や不具合を含む)の場合は、商品定価の100%の金額(交換時はプラス送料)をお支払いいただきますのでご了承ください。
無料交換はレンタル商品お届け日の1ヵ月後から可能となります。 都度、交換商品のお届け日から1ヵ月後に無料交換が可能となります。
※有料交換は初月から何度でも可能。
現在レンタル中の商品の返却を当社にて確認次第、交換商品を発送いたします。
※交換申込後の「返却したことを知らせる」ボタンによる交換商品の事前発送は廃止いたしました。
※交換申込日より8日以内にレンタル商品のご返却がない場合、交換は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
解約したい場合は、レンタル商品を返却するだけ! 当社にて返却確認ができた時点で解約完了となります。
※解約完了の際、ご登録のメールアドレス宛に通知がいきます。
※レンタルに最低利用期間がない為、1ヵ月のみで解約も可能です。
マイページに表記しております「毎月の決済日」の前日必着にてご返却ください。
※「毎月の決済日」が月末の方は、当月の月末前日が返却日となりますのでご注意ください。
※「毎月の決済日」前日までに商品の返却が確認できない場合は継続とみなしご請求させていただきます。
※レンタル商品に同梱しております専用の着払い伝票をご利用ください。
マイページに表記しております「毎月の決済日」がお客様のお支払い日(ご請求日)となります。
※月末により該当日がない月は、月末日がお支払い日となります。
※「お支払日」とは、当社がクレジットカード会社へご請求する日付となります。実際のお引き落とし日等はクレジットカード会社へお問い合わせください。
レンタル中の商品が気に入ったら、お手元の商品をそのまま買い取る「そのまま購入」が可能。 「そのまま購入」は10%割引となります!
※一部対象外商品あり
※中古品の為、保証(メーカー保証含む)対象外となります。
月額プランをご継続希望の場合は、そのまま購入お手続きの当日中に交換商品をお申込みください。
※交換商品の申し込みがない場合は自動で解約となります。
レンタル中の商品が気に入ったけど買うなら新品がいい!という方は「新品購入」が可能。お手元のレンタル商品を返却後に同型の新品商品が届きます。 「新品購入」は5%割引となります!
※一部対象外商品あり。
新品購入のお手続き後月額、月額プランをご継続希望の場合は、お手元のレンタル商品を返却するまでに交換商品をお申込みください。
※交換商品の申し込みがない場合は自動で解約となります。