美容家電レンタル BEERACLE(ビラクル)
美容家電レンタル BEERACLE(ビラクル)

カテゴリ・ブランドから探す

【※注意※】不正行為への対応について

近日、不正注文が増えており注文審査の基準を非常に厳しくさせていただいております。

万が一、不正行為が発生した際には、ご注文者様情報を含め警察と顧問弁護士に報告を行っております

不正を是正する為、ご注文時ランダムでお電話にて確認をさせていただくことがあり、繋がらないまたはお出にならない場合には注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承くださいませ。 レンタル注文に関しては、デビットカードご利用の場合はご注文をお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

注文審査(審査落ち)の条件については一切お答えいたしかねますので、審査落ち後のお電話やお問い合わせ等もご遠慮くださいませ。

また、レンタル中の商品を第三者へ転売する行為も利用規約で禁じております。
第三者から代理注文を依頼される案件は、犯罪組織による詐欺です。速やかに注文を止めて、警視庁総合相談センターにご相談ください。

弊社ではすべての商品の製造番号を控えております。

不正な転売行為が発生した場合には、中古販売サイト・質店・リサイクルショップ等と製造番号の照合を行い、それに紐づく古物台帳の情報を警察に提供するよう依頼します。

同時に当社も速やかに警察に被害届を提出致します。