こんにちは、ゲストさん

BEERACLE株式会社 EC事業部 返品・交換規約

BEERACLE株式会社 EC事業部(以下「当店」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店にてお取り扱いしております商品は、その特性上、お客様の安全と品質保持の観点から、細心の注意を払って管理しております。
つきましては、当店における返品・交換に関し、以下の通り規約を定めます。

第1条(返品・交換の原則)
当店にてご購入いただきました商品につきましては、原則として、お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
商品の性質上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

第2条(当店不備による返品・交換)
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に以下のいずれかの事由が認められた場合に限り、良品との交換または返品(返金)にてご対応させていただきます。
ご注文内容と著しく異なる商品が到着した場合
商品配送中の事故により、商品に著しい破損(瓶の割れ、液漏れ等)または汚損が認められた場合
商品に明らかな品質不良(異物の混入、腐敗等)が認められた場合

第3条(返品・交換の対応条件)
前条に該当する場合、以下の条件をすべて満たすことを前提として、返品・交換の手続きを承ります。
商品到着日を含め、7日以内に、当店の指定する連絡先(メールまたはお問い合わせフォーム)へ、[ご注文番号・お客様氏名・該当商品の詳細・不備の内容]を明記の上、必ず事前にご連絡いただくこと。
当該商品が**未開栓(未開封)**の状態であること。(※品質不良の場合を除く)
当店が当該商品の返送を必要と判断した場合、当店の案内に従い速やかにご返送いただくこと。
納品書、その他付属品がある場合は、商品とともにご返送いただくこと。

第4条(返品・交換をお受けできない場合)
以下に定めるいずれかの項目に該当する場合、第2条に定める事由があった場合においても、返品・交換は一切お受けいたしかねます。
お客様のご都合による場合
(例:「注文を間違えた」「イメージと違った」「不要になった」等)
お客様の嗜好や主観による場合
(例:「ダメージがある」「期待と異なる」「お肌に合わない」等)
商品到着後、8日以上が経過した場合
一度でも開栓、開封、またはご使用になられた商品
お客様の元で、商品に傷、破損、汚損(高温多湿な場所での保管による変質等を含む)が生じた場合
当店への事前のご連絡なく、商品を返送された場合
セール価格品、福袋、その他特設ページ等で「返品・交換不可」と明記されている商品
当店以外でご購入された商品

第5条(手続きおよび送料・返金)
手続き
第2条および第3条に基づき返品・交換をご希望のお客様は、必ず事前に当店までご連絡ください。当店にて内容を確認後、返送先や手続きの詳細をご案内いたします。
事前のご連絡なき返送品につきましては、いかなる場合も受け取りを拒否させていただきます。
送料
第2条に該当する返品・交換(当店不備)の場合、返送および再送にかかる送料は、全て当店にて負担いたします。
返金
返品(返金)処理が確定した場合、当店にて当該商品の受領・確認後、速やかに返金手続きを行います。
決済方法に応じ、クレジットカード決済の取消、またはご指定の銀行口座への振込にて対応いたします。手続き完了までに要する期間は、決済事業者等の都合により変動する場合がございます。

第6条(その他・免責)
商品のパッケージ(ラベル、化粧箱等)は、予告なく変更される場合がございます。パッケージの変更のみを理由とする返品・交換は承りかねます。
長期のご不在、受け取り拒否、ご住所の不備等により商品が当店へ返送された場合、往復の正規送料および手数料を申し受けます。また、商品の特性上、再送および返金は行いません。
本規約は、予告なく変更される場合がございます。

以上
制定日:2025年10月22日
BEERACLE株式会社 EC事業部

データ処理中......

リロード及びブラウザやタブを閉じる
操作は行わないでください。