そのまま購入(レンタル後購入)については弊社での保証等はございませんので、ご了承の上ご購入をお願い申し上げます。
故障や修理等の御相談はメーカーへ直接していただくようお願い致します。
月額プランは1ヵ月からレンタル可能です。
着払い伝票を同梱しておりますので、お客様負担の送料はございません。
注文時の確認メールやマイページでのご確認をお願い致します。
領収証はマイページの「注文履歴」の「印刷」からご確認ください。
※月額プランの無料交換の場合など、0円の場合は領収証の発行は御座いませんのでご了承くださいませ。
※旧サイトでのお申し込み分はマイページにて注文履歴の確認および領収書印刷が出来かねますので、その場合は大変お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
通常は朝9時までの申し込みで、4日後のお届けが最短となります。
申し込み時にお届け日の候補が出ますのでご選択ください。
※土曜日のお申し込み分はプラス1日いただいております。
※離島はプラスで日数が発生する可能性があります。
※身分証の審査や在庫状況によって、更に日数が発生する可能性があります。
お手元の商品の返却確認後、4~5日でのお届け目安となります。返却後に、マイページより「返却したことを知らせる」ボタンを押していただくと、通常より1~2日早いお届けが可能です。(レンタル商品に同梱している着払い伝票をご利用ください。)
お申込時にご指定いただいたお日にちがレンタル開始日となります。月額プランの場合は、「商品お届け日」がレンタル開始日となります。ご不在などでレンタル商品をお受け取りになれなかった場合でも、レンタル開始日の変更はできかねますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、レンタル終了日より前にご返却頂いても、ご返金等は一切対応しておりません。
各種クレジットカード(JCB、Master、VISA、American Express、Diners)・PayPayからお選びいただけます。
レンタルプランはクレジットカード(ご本人名義)のみとなりますので、ご了承のうえご注文のほど宜しくお願い致します。
購入可能です。
マイページより金額の確認や購入が可能となります。
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、カード会員本人であるかどうかを確認する認証システム画面に変わります。
迷惑メールと判断され弾かれているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
《info@beeracle.co.jp》のアドレスより送信しております。
大変申し訳ございません。原則としてお電話でのご注文は受け付けておりませんので、インターネット上よりご注文をお願い致します。操作方法などに関しては、ビラクルカスタマーにてご案内させていただいております。
細心の注意を払って検品・クリーニングを行っておりますが、レンタルという特性上、多少の傷や擦れがどうしても残ってしまうことも御座います。
万が一、過度なキズを発見された場合は、商品到着の2日以内にビラクルカスタマーセンターまでお問い合わせください。
落下や水濡れなど、お客様の過失による破損の場合は、一律3,000円の免責代金を申し受けます。故障発生時はすぐにご連絡をお願い致します。
国内のみの配送となります。