【40~60代女性必見】腸活に酵素ドリンクがおすすめな理由! - BEERACLE BLOG
BEERACLE

BLOG

【40~60代女性必見】腸活に酵素ドリンクがおすすめな理由!

酵素が身体に良いと何となくはよく聞くものの・・・
実際どうゆうものなの??という方が多いのではないでしょうか!

また、酵素ドリンクって沢山あるけど、何を基準に選ぶべきなのか。。。
今回は酵素そのもの機能や効果、飲み方、レビューなどなど詳しくご紹介していきます!!

食物酵素とは??

消化酵素を節約し代謝酵素の量を増やすことや代謝酵素の働きをサポートする役割が「食物酵素」です。

生野菜や果物、お刺身などの新鮮な食品、納豆や味噌などの発酵食品に含まれる食物酵素は消化を助け、体内の消化酵素の無駄使いを防ぐ役割をします。

お寿司やサラダ、果物を食べた後、お腹がスッキリした感じがするのも食物酵素が消化を助けているからなのです。

「最近、便秘が増えてスッキリしない」
「洋服が入らなくなってきた・・・」
「体調崩しやすく、疲れやすい」

実は酵素は年齢と共に減少します。

健康的な生活を送るためには、それを補うことが必要なんです。

特に35~40代の女性の約7割の方が何らかの体調不良を感じていると言われています。

ホルモンバランスの乱れや更年期などによってストレスが溜まったり、それが原因で太ってしまったり、と色々なお悩みを聞きます。

酵素ドリンクとは??その効果は??

食物酵素が大事なのはよくわかりましたが、沢山の生野菜や果物を食事で摂るのは困難そのもの。。。それを補う酵素ドリンクや酵素サプリが人気なんです!

沢山の効果があると言われる酵素ですが、酵素を飲んだ方々の口コミで

まず、一番に聞くのが「便秘改善」です。

便秘は運動不足や身体の硬さ、冷えなどからも起こります。

便秘になることで、脂肪や老廃物が溜まりやすくなって太りやすくなったり、肌が荒れたり、自律神経の乱れが起きて睡眠の質を下げ、メンタルに悪い影響を与えることがあります。

これらの悩みを改善のほか、

「脂肪の蓄積を予防」「栄養素の吸収率アップ」「代謝アップ」が期待できます。

酵素を選ぶときの「見るべき」ポイント

酵素を選ぶときの見るべきポイントを3つご紹介します。

①原材料

②濃度

③効果

ズバリこのポイントをおさえて選ぶことが大変重要なんです!

それなりのお値段のする酵素ですが、この原材料の良さや濃度、効果がなければ続ける意味はまったく意味がありません。

酵素ドリンクMOEGI飲んでみた!!

飲み方は、さまざま!!!
「1日に1回分15mlを適量で薄めて飲んでください。」

飲む頻度は、人それぞれですが毎日飲むもよし、週に2,3回でも効果を感じる方も!!

原液は少しとろみのある木苺のシロップのようなイメージで、酸味と甘みが強めです!

私はあまり水で薄めると酸味が増して飲みにくかったので、そのまま飲むか豆乳で割るのが好きでした!!ヨーグルトがけやサラダがけもおすすめです

飲んだあと2,3時間でお腹が少しグルグルと動いてきて、酵素が働いている感じがしました!!

この速攻性に驚きました!!期待できます♪
同僚は3日ほどでお通じ改善があったそうです★

口コミを見ると、
「妊婦で栄養不足を補える安心感・心強さがありました!」
「慢性疲労感を感じてましたが、日中の活力に変化がありました」
「花粉症の緩和や体調を崩しにくくなった」

「子供の健康の違いがすぐにわかって驚いた」

など滋養強壮効果を感じている声が多かったのも印象的です!!!

MOEGIがお勧めな理由

①科学物質・農薬を一切使っていない
 オーガニック100%アレルギーフリー

無着色・無香料。日本の農家の0.2%しか栽培されていない希少価値の高い信頼されたJAS認証の野菜や果物を使用しています。老若男女問わず、お子さんでも安心して飲めますね♪

有機原料と発酵エキスで濃度100%!!

酢、ビタミンC(保存料)、オリゴ糖、白砂糖、水を一切使用していない100%酵素。実は発酵食品の中には余計なものがはいっているものも多いですが、その原料と濃度にこだわっているのがMOEGIの特徴。ホンモノを探している方にはぜったいオススメ!!

開封まで消費期限がないため、贈答品プレゼントにもおすすめ!母の日や父の日、産後の体調を気遣う出産祝いなどにもピッタリですね

ボトルや箱のデザインもお洒落で、美容や健康を気にする方への贈り物にピッタリです!!

最後に

MOEGI酵素ドリンク いちご ¥12,960 税込

気になった方は、お得なクーポンも配布しておりますのでぜひお気軽にビラクルまでお問い合わせくださいませ♪


本当に素材や身体のやさしさにこだわった良い商品なので、一度試す価値ありですよ♪
特に続けるものはしっかりと成分を見て、ちゃんと選ぶのが大事です!!
身体に合うものを選びましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます~!!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Recent Entries